使い物にならない役立たず「私のことですか?」

はてなブログって2つできるんだね♪

 

こっちではゆる〜っと心情など漏らしていきたいと思います…

 

ーーーー

追記

この記事のタイトルを決めようと思ってね。

 

読み返したら、強いて言えば「役立たず」がテーマっぽかったからグーグル先生で検索してみたの。

 

したらめっちゃ辛辣なワード出てきたので採用してみました。

 

"使い物にならない役立たず"

 

つらっ( ◠‿◠ )笑

 

どの立場の人がどんな気持ちで検索してるんだろうね。

 

いいんだよ。使い物にならないなんて、その相手の都合に合うか合わないかで言ってるだけなんだから。

ーーーー

 

 

んー。。

バイト中に笑えない件について書こうと思ったんだけど、タイトル(内容)が決まってないとどうも書き始められない。

 

ぼやーとしちゃう。。

 

今自分史上1番バイト行きたくないかも。

もう自信が持てなくて、拗ねてるのかな。

 

どーせ私は役にも立たず、やる気もなく(やる気ないんかい)

怒られるだけの情けない人間ですよ。

どーせ私の人生なんかそんなもん。

 

みたいな。

そう思う気持ちが続いてるのが結構長い(泣)

 

これまでなら何らかのキッカケで機嫌が戻ったりしたんだけど…

 

昨日も寝るの遅くなったからかな。

 

ちょっとつらい。。

 

あー最悪。ツイてない。って感じることが多い。そっちに持ってってる