顔色を伺う自分は嫌。でも仕事だと辞めるのも難しい

ふぅ。

ちょっと落ち着いてきたな。

 

只今休憩中。

最近は職場で迷惑を掛けすぎて、どうしても周りの顔色を伺ってしまう(T . T)

 

周りの人の顔色次第で振り回される自分がすごく嫌だけどorz

それは変えようとしなくていいのかなぁ。

 

てか今回の場合、悪いの自分だし。

(普段から我慢してることもあるし今回言葉を飲み込んだ場面もあることを踏まえて本当は8:2ぐらいに思いたいけど。それも私のめちゃくちゃなわがままだ。)

 

振り回されざるを得ないというか。

 

別に気にしないわ!みたいな態度で勝手に機嫌良くなるのもなんか違う気がして。

 

でも疲れた。

 

はぁ。

 

でもケーキは美味しい。😋

 

こうして冷静に戻ってみると思う。

 

社員さんも優しいし、他のバイトさん達も嫌な人とかいなし、作業的にもしんどくは無い。

 

工場のラインや、飲食のバイトと比較すると常に一定の忙しさに追われる感じじゃ無いし。

 

バイトとして続けるにはやっぱりいい所なのかな。

 

ずっとバイトでいる訳にもいかないけど💦