【レンタル彼女】の仕事が気になる。でも顔出しは怖い

2記事連続でタイトルに「嫌」ついてた。

 

どんだけ嫌なんwイヤイヤ期かっ。

 

カフェに来ると、みんなパソコン開いたりノート開いたりして勉強してる。

 

えらいなぁ。

 

まぁ私もアフィリエイト作業しに来たんですけどね。

ブログ書くほうが没頭出来るな。

 

アフィリエイトっていっても、まだほとんど成果は出ていないんで安心してくださいね。

成果出てたらバイトで悩んでないわw

颯爽と辞めとるわ!

 

ーーーーーー

 

ところで、最近これが気になってる

 

rentalkanojo.com

 

最近も何も、ずっと前から気になってたけど。

 

前記事で「自分が自覚して自信があることだったら誉め言葉も受け入れられる」的なこと言ったけど、私にとってそれは「容姿」

 

容姿なら、誉め言葉もお世辞でも受け取れる。

 

ていうか、お世辞だと思わない。

 

なんなら「うん。知ってる」て感じだ(笑)

 

で。

 

こういう仕事なら自分のそのスペックが生かせるんじゃないかなぁ、とずっと思ってたんだよね。

 

でもやっぱ「いっちょやってみよ♪」ってなるほど手の出しやすい仕事ではないやん。

 

お客がストーカーになったりとかするかもだし(;´Д`)

 

愛され過ぎたら殺されるかもだし(;´Д`)

 

そもそも顔出しする時点で相当な覚悟がいるし。

 

うん、1番はこれよ↑

 

体験入店とか、顔モザイクあり♪とかだったら1回飛び込んでみる勇気出そう。

 

実際どうなんだろうな~レンタル彼女って。

 

容姿以外のスキルがどれくらい求められるのだろうか。

 

店によるだろうけどここは(レンタル彼女PREMIUM)中身重視っぽい。

 

ここにくるお客さんは、そういうのを求めてるのかな。

 

女性経験が少ないから・彼女作るのが面倒だから・既婚だから・バツ1だから・ただ若い女の子と遊びたいから…等々色んな要望があるらしいけど。

 

てかそうそう、私がやってみたいと思うのは単に「自分がスペック的に向いてるかもだから・男好きだから」なんだけど。

 

じいさんが来る可能性も全然あるわけだよねw

 

不潔な人とか気持ち悪い人が来る可能性も。

 

そういう人でも好きなのか?楽しく過ごせるか?というと多分「ノー」だわwww

 

そこまで考えてしまうと、やっぱりそんな簡単じゃないのかもな。

 

って尻込みしてしまうんよね~~

 

でも気になるけどね~

 

ん~

 

なんでキャバクラとかは体験あるのにレンタル彼女はないのか不思議。