シャンプーだけ

個性かー。

前回はなんか変に貯金のこと書いてらしくなかったかな(^_^;)

 

毎日、上がったり下がったり疲れるわ…。

 

今の気持ちで言うと、やっぱり仕事辞めたい。

最初に出会った時の違和感を優先して距離を置いてみたい。

 

んー、中々自分を信頼し切れないのが悲しいな。

 

疲れたぁー

 

でも、今日は気圧がヤバい日だったらしい。

 

そんな日はいつもより他人がムスッとしていたりとか

当たりが強かったりとかするみたい。

 

これきいて本当に涙が溢れてしまったよ。

 

自分のままで明るく生きていけたらな。

 

あぁ、つらいなぁ

 

気の持ちようだとも思うんだけど…

 

環境が数年変わってないのもあるし、もう丸ごと変えてしまいたい。

今までのものから逃げたい。

捨てたい。

 

ここではない何処かへ的な?

 

そういう考えだとうまくいかないのかなぁ。

 

もー疲れたよ。。

 

もーやだよー

 

人生つまんない

 

辛いことばっかりだよ

 

何か答えに辿り着くまでいっぱい書く気力もないや、今日は。

 

ねむいー

 

風呂めんどっ。

 

あー

 

よし、シャンプーだけにしよ。

 

最低限の日はシャンプーと洗顔だけ

 

リンスとボディーソープはなくてもね

体は真夏じゃなきゃそこまで必要ないのよ

 

あーつかれたぁ

おやすみー