まだモヤモヤしてる

解説するとか言って全然忘れてたわ。

 

それより今すごい鬱々としていてこの気持ちを吐露したい。

 

疲れた、って感じではない。

 

さみしい。

焦る。

前回焦らなくなったとか書いてたのに全然焦っとるやん。笑

どうしたらいいのか分からない。

いや、どうしたらじゃなくてどうしたいかだ。

 

と言われたら、何も気にしたくない。

なんだけど、そういう訳にはいかないじゃんって思うの。

 

でもさ、私の思う何も気にしないって具体的になんだろう?

 

今すごいストレスかかってるなって思うのは、職場での振る舞いかなぁ。

ストレスかかってるっていうか、今まではこれが当たり前だったけど。

 

今より幸せで自分の理想のビジョンをイメージした時に、ここが変わると、けっこう大きい。

 

なんか意識高い系な文章になった。

 

んーてかなんか文が変だ。

 

少なくとも今、私は職場で心は自由じゃない。

 

まぁここ数日は家でも自由じゃないけど。

 

なんだけど。

 

梅雨だから、っていうだけなのかもしれないけど。この気持ちは。

 

人に見てもらいたいブログなのに文章まとまんねー😭もういいや。今回は。。めちゃくちゃなままで。

 

最近はWEBの勉強も全然進まなくて、やる気になれなくて、この鬱々とした気分が続いてるんだけど。

 

やらなきゃ…と思いつつ、自分の発信しようとしてる内容に自信が持てなくて、意味なくね?って思えて。そもそも恥ずかしいし、何から書いたら良いか分からないし、もう、、めちゃくちゃ!!

 

でもこの発信活動については、この感じならば、とにかく変なのでも書いてみる!笑

出しちゃう!

っていう方向性が良さそうだな。

 

うん…

 

カフェに行っても最近は前より気分乗らないし。

自分の喜ぶことが、変わってきたのかな。。

 

そもそもこれまでは、喜んでたんじゃなくて、ストレスを感じる毎日からホッと一息つける「落ち着ける」位置付けだったのかも。カフェは。

 

うん。。

でね、そんなんで最近鬱々としてるからさ。

自分がホッと出来そうなこととか、喜びそうなこととか、何か気持ちを持ち直せそうなことを、これまでの経験を持ち出して、色々やってみていたんだけど。

 

いまいちでねぇ…。

 

それで、職場でちょっと私は遠慮しすぎるというか、多分皆優しいのに、きっともっと自分らしく振る舞っても大丈夫なのかもしれないのに、

距離を置いてしまうというか。

 

(↑なんか責めてるな…。いや、責めてないのよ。ベストな言い回しが分からないだけ)

 

一人になりたい時もあるやんっていう気持ちを大事にしてた部分もあるんだけど、

 

これじゃないのかも感を感じてもいるんよね。

 

まぁ…こうして可視化出来ただけでも今日は十分だ。

 

ふぅ…